

5月2日(土)

ども!
久しぶりの更新です(汗)

社会人になってやっと一月経った。
研修も2ヶ月目に突入。
いっぱいいっぱいです(汗)
とりあえず遅刻だけはしない様に頑張ろp(^-^)q

とりあえず生存報告でした。

3月18日(水) 劇団四季「ライオンキング」

ども!

今日は大学のゼミで劇団四季の「ライオンキング」を観劇。
劇団四季
なかなか良かった、と思う。
けど、尺が長過ぎる気もする。
お尻が痛くて、後半は集中して観れなかった。

「ライオンキング」はアニメ(劇場版?)のVHSも持っていたし、
SFCのソフトも持っていたので、なんか懐かしくなった。
でも内容等々はほとんど覚えていないんだけど(汗)
とりあえずスカーは格好良かった。
やっぱりムファサよりスカーだょ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

連日電車使用中

ども!

普段はあまり電車に乗らないけど、
珍しく連日電車に乗っている。
就活・ゼミの上映会・王国への追徴納税etc。

美容室で髪も切った。

特に無駄遣いしている訳でもないのに
かなりの出費が続く。
痛い;;

ガンマのパーツ注文したいのに(←無駄遣い)


ここ5日ぐらい大学に行っていない。
別に行かなくても良いんだけど。
何か気持ち悪いので明日大学へ行こう。
ガン吉で。

DVD制作の仕事があればそれを、
無ければ履歴書作成でもしよう。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

近況

ども!

卒展も無事に終わり(遅っ)、
学生生活も残すところ少なくなってきた。

最近は用が無くてもとりあえず大学へ行く日々(汗)
昨日は厚木でも今年2度目(?)の雪が降った。

そんな昨日は大学で就活関係の書類を貰い、
郵便局へ行き書類を提出。
その後駅前で買い物を済ませ帰宅。
寒かった。


今週はあまり天気も良くないっぽいので
ガン吉にもなかなか乗れない。
とりあえず外装交換も目処が立ったので
衣替えしたガン吉を近々紹介したいと思います。


そろそろ引越しに備えて
荷物の整理・部屋の掃除もしないと。
時間がないね。

「東京工芸大学芸術学部卒業・大学院修了制作展2009」告知

ども!

大学の友人に倣って、卒展の告知です。


東京工芸大学芸術学部卒業・大学院修了制作展2009

公式HP http://www.t-kougei.ac.jp/arts/gallery/gra.php

2月20日[金] 14:00~20:00
2月21日[土] 10:00~20:00
2月22日[日] 10:00~16:00

会場:六本木アカデミーヒルズ40

港区六本木6-10-1(六本木ヒルズ内40階)

・地下鉄日比谷線「六本木」駅下車徒歩3分
・大江戸線「麻布十番」駅下車徒歩9分

です。

暇な人は来て下さいな。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

日々「妄想」

ども!

最近良く考えるのが、コツコツ貯めたバイト代の使い道。

プラン①:2台目のバイク購入。
KAWASAKI:ZXR250(R)
SUZUKI:GSX-R250・GSX-R250R・COBRA
辺りを狙っている(爆)

プラン②:大型自動二輪免許取得&各種制作用ソフト購入。
以前から免許は欲しいと思っていたし、
制作用ソフトのアカデミックパッケージは学生の間しか買えないし。

プラン③:釣具の大量購入。
SHIMANO:アルデバランMG7
ファーレンハイトPV172MH
等、その他諸々。

今のところ、プラン②が有力かな。

悩んでいるときが1番楽しいw

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

就活熱とプラグ交換×2

ども!

先週は3、5、6日と大学での企業説明会に参加。
少し就活熱が入った感じがする。

4日は先日カブったガン吉のプラグ交換&チェーン清掃・注油。

7日は履歴書作成の為に大学へ行ったが、
行く途中でガン吉がカブった。
先日プラグ交換したシリンダーとは別の方が(汗)
ちょっとキャブセッティングが濃過ぎるのかな?

今日、8日も履歴書作成の為に大学へ行ったが、
大学到着後、1番重要な万年筆を忘れたことに気付く。
やる気がなくなったので、帰りに買い物して帰宅。

…基本的に鈍くさい(汗)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ホリー

Author:ホリー
ども!
釣りや車・バイク、音楽、ゲーム、アニメetc、色々なものに興味があります。
私の日常や趣味を少しでも覗いて、たまには触れてやってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
喧嘩番長2フルスロットル・クロック

☆ガッキー☆
サイバークローン「新垣結衣」
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
